ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

何の鳥(・・?)何の木(・・?)

2021-01-31 | お出かけ
昨日は雪もすぐにとけて
陽がさすと風もなく
思いの外、暖かになりました。

毎度になりました戸田川緑地を
川沿いに歩いてみました。

見て、見て!
何か大きな鳥がいますよ




ちょっと近づいたら飛んで行っちゃった〜
あっ、川の淵に降りた!
また、近づいたら行っちゃった




あっ、川の向こう側にとまった!
急いで橋を渡って土手をそっと歩く。
いた!いた!




何の鳥?サギかな?
あ〜〜〜っ!




飛んで行っちゃった〜

な〜んて、鳥を追いかけてたら🦅
結構な早歩きしてました!

今度は川沿いの木を見上げると
見て!見て!
見たことない実がついてますよ




落ちてる実はこんな感じ⬇︎




何の木?(追記:センダン?)

川の鳥や木の実に気を取られ
雪どけ水たまりにビシャビシャっと
何度も入ってしまいました〜

そんなこんなで 
昨日は川に沿って。。。




楽しく歩けましたが
携帯のバッテリー切れになってしまい
何本歩いたのかわからずじまい
残念









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊んでみた(*≧∀≦*) | トップ | 菜の花畑 »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事