弁当日記

ADACHIの行動記録です。 
青年海外協力隊で2006年4月からバングラデシュに2年間住んでました。

ピラフと

2009年12月15日 | 弁当日記
12月15日

年賀状を送る準備をしていて、出社が遅れそうになった。
今日は泊番なので、寝ている時間調整しないと夜中作業に支障が出るから。


日記なので、その日の終わりに書くのだけれど、この日記は3:49AMに書いている。
まぁ眠い。
先週は明け方に居眠りして作業の確認出遅れたから、今日はしゃんとしないと。


宛名書きのための住所録を引っ張り出そうと思ったら、どこに行ったかわからな
い。
電子データがあるはずだけれど、検索しても見あたらない。
バングラデシュから手紙書くのにもデータあったはずなのに。
はて?

暑中見舞いを送るのに使った住所の紙があったので、スキャナで読み込んで
OCRで電子化してみた。
手で打つよりずっと早く取り込めた。
それほど送る相手は多くないけれど、年に1回くらいは手紙を送るのも良いかと。

夕飯はAM/PMのお弁当。
エビピラフと春雨スープにパン。




映画『アリ地獄のような街』アクセス解析

最新の画像もっと見る

コメントを投稿