弁当日記

ADACHIの行動記録です。 
青年海外協力隊で2006年4月からバングラデシュに2年間住んでました。

平成17年3次隊

2005年10月07日 | 青年海外協力隊訓練(JOCV)
夕方、仕事を切り上げて川崎へ行く。
協力隊参加予定の平成17年3次隊のメンバーで集まってみよう。
というmixiの企画。

集まったメンバーは13人?
駒ヶ根メンバが少ない・・・。
関東圏にはあんまりいないのかな?

訓練参加前に会って話せると、とっても心強いです。
飲み放題のお店に20時過ぎから23時までいました。
さすがに徹夜組はいなかった。
みなさんいい大人です。
(私は毎月オールで飲むときがありますが。)

コンピュータ技術とPCインストラクターの職種は12月に技術保管
研修で集まりますが、その前くらいにまたそろえればなぁ。

# 今月末も代々木公園でJICAのイベントhがあるので、行ってみよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2019-02-08 07:37:11
そういえば・・
あと2ヶ月程でジオシティが閉鎖してしまいますが

ベンガル語単語集 <Web版>
ttp://book.geocities.jp/ben_nichi/index.htm
サイトの右下に
---
Copyright (C) 1999 JOCV Bangladesh
管理:平成17年度3次隊 コンピュータ技術 安達
---
こちらを作られた関係者の方と連絡がとれるのであれば
データ移行作業をされておいたほうがいいかもしれませんね


返信する
わすれずに (あだち)
2019-02-20 00:42:27
そうですね。移行する予定でいます。
新しい移動先は、以下のURL になる予定です。
http://sonar-bangla.biz/ben_nichi/
返信する

コメントを投稿