ACTIVE RED's Weblog Ver.3.1.0

気分が乗ったら更新・・・って感じなので、頻繁に更新しません。

走れ!

2019-07-02 09:00:00 | ノンジャンル
音楽関連(?)のネタを続けます・・・と言っても、これは結構前から暖めていた話w
 
年末の紅白歌合戦が終わる前後って例年は眠くて寝ちゃう事が多いのに、去年末は珍しく起きていて「年の初めはさだまさし」を見ていたらももいろクローバーZが歌を歌っていて・・・初めは特に関心がなかったけれど、聴いていたら「なかなか良い歌詞だなぁ」と思ったわ。それで最近になって妙に気になったので曲名を調べてみた。

・・・あ、動画は「年の初めはさだまさし」の時のではないですよw そういえば、この曲はスズキ愛車無料点検のテレビCMでも使っていました。

この歌は心が沈んでいる時・弱っている時に聴くと心に染みますね・・・凄く良い歌だと思います。それにしても、このZZ ver.って通常版のCDに収録されないんですかねぇ?
 
 
この記事についてブログを書く
« ヘッドホン | トップ | 準備万端だったのに・・・ »