ACTIVE RED's Weblog Ver.3.1.0

気分が乗ったら更新・・・って感じなので、頻繁に更新しません。

”1”の系譜

2024-07-18 23:55:00 | カメラ・写真

今年5月にキヤノンから開発が公表されて以来、EOS R1が昨日発表されました。

「いよいよ」と言うか「とうとう」と言うか、フラッグシップ機もミラーレスの時代ですね・・・。

まあ、1シリーズはプロ用なので縁がないですが。

それにしても同時発表されたEOS R5 Mark Ⅱで、上の動画での連射スピードには驚きました・・・R1はもっと速いって事なんだよなぁ。あと、上の動画の最後に流れるCMが良いなぁ〜と思っていたら別にありました。

・・・この「your EOS.」のCM、他のもなかなか良いです・・・この辺りからどうぞ。

 

 

この記事についてブログを書く
« 連覇達成 | トップ |