アコログ

色んなコトを感じ思ったこと。 誰かに伝えたくなったこと。 日々の記憶。忘備録。

俺の家の話

2021-03-18 13:48:00 | TV大好き
ドラマ「俺の家の話」の介護ヘルパーの
さくら(戸田恵梨香)が可愛い♡


初めはお金目当てな女だったけど、
ちょっとお金の感覚が違う子ってな感じに
シフトしたら、魅力的な女子になってきて
しかも、長男寿一さんを好きになっちゃって
ってか、それもたくましいプロレスラーから
山賊抱っこされちゃって♡
好きになっちゃうとこ
めっちゃ可愛い!!!(笑)


何、山賊抱っこって!!!
お姫様抱っこじゃなく、山賊!
(≧∇≦)ブハハハ! 

すごーく良いなぁ♡
この2人見てるとドキドキしちゃう♡

俺の家の話から俺の話になって
それがたまらなくきゅんきゅんしちゃう(*ノノ)


もーー♡
可愛い過ぎる!
戸田恵梨香ちゃん♡



「うちの娘には彼氏が出来ない!」


これも面白かった〜

ついに、昨日最終回でしたーー!


娘は自分の子供ではなかったり、
父親が見つかったり。
どーなることかと思ったけれど…

母ちゃん(菅野美穂)の相手が誰なのか。
誰とくっつくのか、気になりつつ…
漱石か、ゴンちゃんか、風雅さんか。
あたし的には漱石推しだったなぁ。
最後に「強烈すぎて忘れられません」
と言わしめる、葵なる
菅ちゃんが可愛かったな〜♡


空(浜辺美波)と光(岡田健史)の
関係も可愛すぎて、見てて楽しかった。


可愛いふたり。
親子して好きとかよりも、
もっと次元の超えた関係と言うか。。
無くてはならない、空気みたいなもの。
それが大切な存在なんだってことに
気づいて終わりって感じかな。

明日の「知ってるワイフ」も
楽しみです^^

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィーガンケーキ&クッキー | トップ | でれでれくんちゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2021-03-18 19:06:08
今晩は~☽☆

ドラマ~、見よう、見ようと思っている間に、どんどん、見逃している私ですが、
アコさんの記事を拝見させていただいていますと、
ドラマがどんなんだったかと言うより、
幸せな気分になれます~(^-^)b

・・・と言うのも、すごくドラマ、楽しそうに、見ていらっしゃるので~(^O^)/

菅野美穂さんも、昔、すごく可愛らしい方でしたが、・・・何だか、貫禄が少々~?(^-^)♫
そして、ちょっぴり、ふくよかに?(^-^)♫

・・・でも、相変わらず、魅力的な女性だと思います~💖

戸田恵梨香さん、浜辺美波さんも、光ってますね~💖💖

また、色々、ドラマのご紹介、楽しみにしてますね~♪
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-19 22:46:50
❤️アコちゃん❤️

トップ画面 アコちゃんかと思ってドキドキしたわあ💓  戸田恵梨香ちゃんっていう方だったんですねえ!ステキねえ!
返信する
Unknown (アコ)
2021-03-24 16:00:18
ビオラさん

ドラマネタにコメントをありがとうございます!
ドラマ見てないのに…(^▽^;)でも、嬉しいコメントで、書いた私もなんかめっちゃ本望でありますー!!
楽しくみてて、つい、書きたくなっちゃうんですよぉ〜笑
確かに。菅ちゃんふっくらしたかも( ´艸`)子育て中で、出産後だからかしらん??でも魅力的ですよね〜(*⌒・⌒*)
読んでくださりありがとうございまーす!!
返信する
Unknown (アコ)
2021-03-24 16:01:35
@rose-tky モンモンさーーーん!

あははは(≧∇≦)ブハハハ!

私じゃなくてよぉーー!
戸田恵梨香ちゃんって女優さんなのよーー( ´艸`)
わしゃ。こんな美しくないですよーー(≧∇≦)www
返信する

コメントを投稿