アコログ

色んなコトを感じ思ったこと。 誰かに伝えたくなったこと。 日々の記憶。忘備録。

動物シリーズ

2020-05-28 18:26:00 | スタンプ★
風景印の動物シリーズ!
令和2年5月25日、2.5.25の日付です

旭山動物園の風景印!




カバさんの親子が可愛いですねぇ

こちらは…↓


栃木県は日光本町の風景印です。
最近新しくなった風景印だそうです。

眠り猫の外枠に、男体山とニッコウキスゲの花。
日光は東照宮の見猿、聞か猿、言わ猿の三猿です。

眠り猫、なんか厳ついwww
雄豹みたいな雄々しさを感じるわw
猫っぽくにゃい気がするw( ´艸`)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2020-05-28 18:54:31
純粋な日本猫というのは
日光の眠り猫さんのような猫だそうです
(=^・^=)
返信する
Unknown (せしお)
2020-05-28 21:21:11
ああ、スタンプの方か、最初切手の方に目が行っちゃってました。
返信する
Unknown (アコ)
2020-05-29 14:17:26
@wanwan-uki-uutan 昔の日本猫は、あんな感じに顔が尖ってるんですねーー
昔はご飯もあんまりないからかなぁ〜☆(=^x^=)
返信する
Unknown (アコ)
2020-05-29 14:18:24
せしおさん

スタンプと切手を合わせたんですよ〜v( ̄∇ ̄)
返信する

コメントを投稿