アコログ

色んなコトを感じ思ったこと。 誰かに伝えたくなったこと。 日々の記憶。忘備録。

手打ち処 あづまや(プレミアム クーポン)

2020-08-20 11:32:00 | グルメ
先月も来ましたけど、またまた来ました


今日はお蕎麦ではなくて、
ざる中華がお目当てです♡

あつ〜い夏にはざる中華!


つるつるしこしこしてて美味しかったです♡

タレに入れるのは、ねぎ、メンマ、
チャーシューに天かすそしてワサビ!
蕎麦屋さんらしい中華ですね(笑)

蕎麦頼んでないのに、最後に蕎麦湯が来たのが
すごく嬉しかった.゚+.(´∀`*).+゚.


ここでもコロナ対策宣言店になってて
プレミアムクーポン券がゲット出来ました。
2000円払って、3000円分の
飲食が出来ます。

1000円お得になります♡
500円づつ使えるので、
端数は現金で払って、後1500円分
また近々食べに来ようっと♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨモギチンキ其の後 | トップ | THE ARCHIGRAM (プレミアム クーポン) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2020-08-20 16:57:53
蕎麦も良いけどざる中華も良いですよね~
大盛頼んじゃう!
返信する
ざる中華 (chibi)
2020-08-21 10:15:41
お蕎麦屋さんにざる中華とは・・・なんか
不思議ですね。

でも、普通に美味しそう。(笑)
返信する
Unknown (アコ)
2020-08-22 20:00:21
せしおさん

夏の暑い日はざる中華ですよね〜!
旦那さんも大盛りにしてましたよv( ̄∇ ̄)
返信する
Unknown (アコ)
2020-08-22 20:01:04
chibiさん

山形は、たいていの蕎麦屋にはラーメンあるんですよ〜(*^ヮ^*)
蕎麦も美味いけどラーメンも美味しかった〜♡
返信する

コメントを投稿