Selfish mommy & kitchen

気ままな主婦の、気ままなお料理と子育て日記。
更新も気ままなペースでごめんあそばせ?!

46歳のバースデーケーキ

2010-10-17 | スペシャルなスイーツ


昨日16日が、旦那さんの46歳のお誕生日。

昨日はとにかく疲れていて、
フルーツも何も買いに行く気力がなく。
冷蔵庫にあるのはチョコレート。

良かった~。
旦那さん、チョコレートが一番好きなのよね。

とりあえず寝る前に、生チョコレートを作って、
シャカシャカとチョコスポンジだけ焼いておいて。


栗の渋皮煮と生チョコでデコレーション。

にしても。。。
46歳て。

見た目が若々しくてそうは見えないのが、旦那さんの強み。

でも。。。
『歳相応』に見えないのが、果たしていいのか悪いのか。
最近よくわかりませんヮ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suyuma)
2010-10-23 18:48:07
パパさん、お誕生日おめでとうございます!!

46歳か~、10歳ぐらいお若く見えるよね

それにしても、冷蔵庫にあるもので、こんな豪華なチョコケーキを作っちゃうakkoさんて
デコレーションもプロ級だわ~
返信する
Unknown (akko)
2010-10-23 23:06:56
suyumaさん

ありがとねーー!
そう、『奇跡の40代』ですわよ(笑)。

でもねぇ。。。
見た目はいいとして、中身の貫禄が欲しいと思う、今日この頃。
色々あるのよ、ほんとに。。。(苦笑)
返信する

コメントを投稿