お客さまにメールで予約を頂きました。
スタンダードリフレでとのこと。
ご予約当日、そのお客さまがご来店され、私がした施術は「背中・肩」20分コース+「首・ヘッド」10分コースでした。
予約の際指定されたコースと違うコースをしてしまったのです
そのお客さまが、前回されたコースと思い込んでしまったのが原因…
私の悪いところは「思い込みが激しい」ということ
こうと思い込むと、それしか見えなくなってしまうのです。
困ったものです…
お客さまが帰られた後、予約表を見て青ざめてしまいました
すぐに謝りました。
快く許して頂き、本当に助かりました。
もう二度とこのような失敗はしないよう気をつけます。
自分の性格はすぐには変えられませんが、少しずつでも変えていけたらと思います。
失敗で気づくことがあるので、失敗することは満更悪いことではないのがもしれませんね。
スタンダードリフレでとのこと。
ご予約当日、そのお客さまがご来店され、私がした施術は「背中・肩」20分コース+「首・ヘッド」10分コースでした。
予約の際指定されたコースと違うコースをしてしまったのです
そのお客さまが、前回されたコースと思い込んでしまったのが原因…
私の悪いところは「思い込みが激しい」ということ
こうと思い込むと、それしか見えなくなってしまうのです。
困ったものです…
お客さまが帰られた後、予約表を見て青ざめてしまいました
すぐに謝りました。
快く許して頂き、本当に助かりました。
もう二度とこのような失敗はしないよう気をつけます。
自分の性格はすぐには変えられませんが、少しずつでも変えていけたらと思います。
失敗で気づくことがあるので、失敗することは満更悪いことではないのがもしれませんね。