気侭に

その時々で気の向くままに

アンコール遺跡 1 アンコール・トム(カンボジア シェムリアップ)

2017年11月17日 | カンボジア

 

アンコールトム(Angkor Thom)は、カンボジアにあったアンコール朝の12世紀末から13世紀(鎌倉時代)にかけて造られた王都の遺跡です。
中には仏陀を祀る寺院、王宮、諸寺院、祠堂などの形跡が遺されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお(^^♪ (うさぎ)
2017-11-17 22:43:03
どこにいっちゃたんだろ?と思っていたら、初冬の日本から暖かいところにおられたのね(^^♪
素敵な写真で私も観光、光を観せていただいております(^^♪
ありがとうございますm(_ _)m
返信する
いつも暖かなメッセージありがとうございます。 (巣林一枝)
2017-11-17 23:00:15
ここのところ多忙で、すっかりブログを疎かにしていました。
乾期の熱帯地方から、秋を通り越して真冬のような日本へ戻って来ましたが、暑さに滅法弱い反面寒さには平気な私にとっては、水を得た魚のような気分です。
今回の旅も多くの収穫がありましたが、ブログにも載せられる写真も多く撮影していますので、少しずつその紹介をさせていただこうと思っています。
返信する

コメントを投稿