タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

英雄様ラスト

2006年12月24日 08時21分09秒 | 競馬全般
あ~あ
とうとう有馬記念当日だ
この11月12月は殺人的な忙しさ
今月は休みがまだ2回・・
で、今日ももちろんこれから出勤ですわ

ここ何週も競馬見る機会もなく月曜のスポ紙で結果だけ確認
あと週半ば~後半に東スポ買って予想広告のチェックは忘れない
ものの、質のイイ予想広告は見当たらず。
そういえば引退した大西元騎手が引退翌週に予想屋広告に登場して
ました

で、有馬記念
そのあとは英雄様の引退式も控えてますな
ま、JRAの一番の心配事は今日の夕方にわかる今年の売上額だわな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Morning Glory | トップ | JB逝く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬全般」カテゴリの最新記事