タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

JBCデー

2005年11月03日 23時14分00秒 | ダート・地方競馬
テレビ中継、やっちゃいましたね
グリーンチャンネルを筆頭に東京ではMX、千葉テレビ、TVK
その他もこんなにネットしたにもかかわらず、スタート前にアクシデントなどがあり
肝心のクラシックのレースが半分くらいで時間切れ。
あ、グリーンチャンネルのHPにお詫びが出てますな。

>> <お詫びとお知らせ>
本日放送された「JBCクラシック&スプリント生中継」でJBCクラシックのレース映像が途切れてしまい、大変申し訳ございませんでした。
なお、「JBCクラシック」は本日午後9時からの「今週の調教」の最後に放送いたします。
あらかじめご了承ください。


キー局のテレビ愛知の番組を流してただけのグリーンチャンネルは何の責任も
ないですが、この迅速なお詫びを載せるあたりさすがJRAってとこかな
ちなみにキー局のテレビ愛知JBCのHP表紙JBCのHP内インフォメーション
地方競馬全国協会(NAR)のHP名古屋競馬HP
お詫びは一切なし!(23時現在)

一番外側にいると思われるJRA関連のグリーンチャンネルのHPにしか
お詫びがないというあたりに、地方競馬のダメさが出ていてるような
気がしますね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすが地方競馬の雄 | トップ | 帰ってきた佐伯美紗 前編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ah)
2005-11-04 18:03:23
そうですね

馬を蹴っているシーンも写されましたが、これではと思いましたね。

蹴られているナイキアディライトは蹴っている方より、価値が高いはずなんですけどね
返信する
Unknown (タンブリングダイス)
2005-11-05 07:08:58
名古屋競馬のHPで枠入れの際の蹴飛ばしについて

お詫びしてますね

http://www.nagoyakeiba.com/whatnew119.htm

はっきりと書いてませんが相当クレームが来たようですね
返信する

コメントを投稿

ダート・地方競馬」カテゴリの最新記事