タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

3歳ダート路線 最後の大物

2005年05月27日 20時40分26秒 | ダート・地方競馬
先週の中京のダートのOP昇竜Sを勝ちダート成績3戦3勝としたのがブライアンズタイム産駒シンメイ
レグルス

この馬もユニコーンSに参戦するそうです

ということでドンクール(バイオレットS,ヒヤシンスS,兵庫ChS)、カネヒキリ(端午S)、アグネス
ジェダイ
(兵庫ChS 2着)、プライドキム(全日本2歳優駿,兵庫ジュニアGP)、シンメイレグルス(昇
竜S)が揃うということです。
全馬出るかどうかわかりませんが、これで伏竜Sダイワキングコン以外の3歳ダートOPレースの
勝者がすべて参戦というハイレベルなレースになりました。
このダートのOPレース、これに4つも出て、なおかつ3レース掲示板に載っている馬
がいます。
物差しになりそうなこの馬
ニシノアレックス
なんとサンデーサイレンス産駒で母父ヌレイエフというトゥザヴィクトリーゴールドアリュール
と同じ配合。
文句なしにダートは走りそうな血統表ですが西山牧場の生産じゃこんなものでしょうな。

ヒヤシンスSは10着 1着ドンクールとは1秒6差。しかしこれは負けすぎで参考にはならないかな。

伏竜Sは5着 1着ダイワキングコンとはこれも1秒6差

端午Sは4着 1着カネヒキリとは1秒8差

昇竜Sは4着 1着シンメイレグルスとは0秒4差

こう見るとやはりドンクールとカネヒキリの2頭は抜けてるんでしょうか
それにしても大激戦必至の中央3歳ダートに引き換え、大井は無風状態でダービー(東京)
を通過しそう。
しつこく繰り返し主張しますが、これなんとか絡めて盛り上げようよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は優駿スポーツ | トップ | ディープインパクト祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダート・地方競馬」カテゴリの最新記事