タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

解体屋の発想

2007年07月29日 09時05分56秒 | 競馬全般
ようやくアドマイヤムーン移籍騒動も落ち着いたのかな。
ま、結局このハツリ屋の大将っつうのは、商売柄そんなに複雑な思惑とか駆け引
きとなんていうものとは無縁でわかりやすい人ですよ。

もち馬を40億で買うよ → アラブの王様の馬主資格を認めたげる
武豊が糞騎乗ばっかしやがる → 岩田にスイッチ

本当に単純
こうも単純すぎると逆にもっと奥深くに別の思惑や陰謀なんかがうごめいてる
とか考えてしまいがちですが、この大将はビジュアルどおりのガッハッハの親父(褒め言葉)

ベガの子供買(こ)うたで! → アドマイヤベガ
エアグルーヴの子供買(こ)うたで! → アドマイヤグルーヴ

と同じわかりやすさ
気持ちイイほど豪快なオッサンです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊新潮と宮本さん | トップ | 久しぶりの予想広告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬全般」カテゴリの最新記事