タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

香港3日目

2010年11月02日 00時58分49秒 | 音楽その他
今回の旅は香港の方に全面的にお世話になっているので
普通の日本人旅行者ではまず行かない場所で毎度毎度
ご飯を食べてます
今朝は巨大飲茶レストラン
ざーっと目測したところ500人は確実にいます
そのほとんどが年配の方
まあ~香港の爺さん婆さん元気すぎます
朝飯は家ではほとんど食べないようで、この飲茶レストランで
友達と挨拶をし会話し爆笑し、食べて食べて食べて、という朝を
何年も何年も送っているそうです
ものすごい騒音です
でも、本当に貴重な体験を出来ました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバレー | トップ | 香港4日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽その他」カテゴリの最新記事