タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

香港4日目

2010年11月03日 00時22分31秒 | 音楽その他
今日はマカオ
カシノデビューとなりました
競馬に続いて事前学習が皆無だったので
「大小」の卓に張りつきました

うーん
面白いは面白いが、結局出目の世界なんだなあ~
スロットはぜんぜん楽しめなかったが、大小はディーラの動き
同じ賭ける側の人の「出目」に対する反応
それらを観察しながら、最低額の200ドル(約2千円)を大や小に置いて
2時間ほど楽しみました
結果はマイナス7000円
途中マイナス2万円程までいったのでだいぶ取り返したところで終了
もうちょっと落ち着いてゆっくりやりたがったがスケジュールの関係
で2時間だけ
うーん、もうちょっと予算的に余裕がないとだめかな

明日帰国予定
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港3日目 | トップ | モンク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽その他」カテゴリの最新記事