タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

高崎競馬最後の日

2004年12月31日 01時45分31秒 | ダート・地方競馬

日付が変わり2004年の大晦日であります
本日で高崎競馬が廃止となります
なんだかあっという間に次々と地方競馬場がなくなっていきます
お隣の宇都宮競馬も平成16年度末をもって廃止になります
北関東にもうひとつあった競馬場、足利競馬も2003年3月3日を最後の日として終焉をむかえています。

そんなわけで悲しいことに来年3月にいっぱいで北関東の競馬場はすべてなくなるということなんです。
と、いうことは現在 南関東4競馬と名乗ってる団体はもう「南関東」などと「南」をわざわざつけな
くてもいいというわけなんですな

究極、この先このまま地方競馬の衰退がどんどん続いていくとの中央競馬の「中央」もいらなくなってしまうかもしれませんね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京大賞典結果 | トップ | 新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダート・地方競馬」カテゴリの最新記事