タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

川崎記念

2005年01月23日 22時33分38秒 | ダート・地方競馬

またサボちゃったか
どうも週末仕事があるとここに書くのおっくうになっちゃうんだな

まあいいか

水曜に行われる川崎記念の出馬表が出ましたね。
パーソナルラッシュ、除外ですか
しかし森厩舎、どうにかなんないですかね・・・
講談社の新書の彼の著書読んだけど、まあ馬主に儲けさせることしか考えてないということ
をなんの疑問もなく堂々と語っていたくらいですから、ファンの楽しみなんて全く考えては
いないんでしょうね。
ルール改正を急いで欲しいものです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすもう | トップ | OZOMATLI »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダート・地方競馬」カテゴリの最新記事