タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

ポスト英雄様

2007年02月12日 00時39分41秒 | 競馬全般
また派手に飛びましたね
オーシャンエイプスのことですけど
英雄様みたいにゴール前の直線ではなく単勝1.3倍で4着という馬券圏外に
新馬戦の圧勝ぶりから、ずいぶんと騒がれてました。
日曜のきさらぎ賞当日のサンスポなんてなんと一面トップ
「ディープ継ぐスターだ エイプス飛ぶ」という見出し
引退して2ヵ月もしないうちに、そんなに簡単にスターが出てきちゃイカンとも
思うが、ほんの1週間前には英雄弟のニュービギニングがやはり4着に飛んでましたな
しばらくはこの「ポスト英雄様は誰だ!」状態が続くんでしょう。
でも今日のオーシャンエイプス。
新馬戦勝って2戦目の重賞で、アサクサキングスナムラマースの3歳牡馬の強豪相手と
思えばそう悲観する内容じゃないよな。
おとっつあんのトップガンだって、勝つときは力強かったけど負けるときは情け
ない負け方してたよ、しょっちゅう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 殿下! | トップ | 騎手・調教師試験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬全般」カテゴリの最新記事