タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

今後の展開

2005年10月23日 21時52分19秒 | 競馬全般
さあ、今後どうするのか?

春から今日まで大いに盛り上げてきた

無敗の3冠馬キャンペーン

は成功に終わりました。


で、今後


今日の菊花賞で記録上はシンボリルドルフに並んだわけで、
「今後はこれを越える」というのが、まあ常識的な流れではあるわな
と、するとルドルフが成しえなかった
「菊花賞、ジャパンカップ、有馬」の3歳秋G1の3連勝
と、単純に考えがちだが、オーナーのインタビュー記事を見るとJCか有馬
のどちらかのようで・・・
で、来年の海外遠征も匂わせるという、よくあるパターン。

うーん、今後JRAの思惑とかも必ず絡んでくると思うし、海外を目指しても
いいがそれはJRAの売り上げには結びつかないし難しいね。
JRAとしてはJCも有馬も出て欲しいんだろうし、特に有馬はこの馬が出るか
出ないかで注目度も売り上げも変わってくるだろうからね

疲れが出て、JC回避→有馬に出走(またはその逆)

あたりに落ち着くのかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/17の日本優駿のオジサン | トップ | 新皇帝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬全般」カテゴリの最新記事