タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

オープス磐梯

2024年07月26日 06時17分14秒 | 競馬場 場外発売所
6軒目 オープス磐梯
今回の最大の目的で最後に訪問した施設となります



もう真っ暗
到着時刻が20:10頃
このオープス磐梯 今年いっぱいで閉場ということが決まりました
このニュースを聞いて今年中に行かなくちゃと決心し
どうせ周るなら中央、南関東両方開催してる日にというと
7/20 7/21の土日船橋
9/8日曜  9/29日曜の大井 と日程が限られてて
日曜は翌日仕事が嫌なんで唯一の土曜 7/20に決行ということになりました

もう一つのオープス オープス中郷も行ったとき真っ暗だったなあ

時間がメインレースと最終レースの2レースのみ
お客さん7人 職員4人
こんな時間に入ってきて 写真パチパチ撮って 変わりもんが来たなあと思われてたでしょう

この6月いっぱいで佐賀競馬の場外施設も閉鎖
昨年も中津の施設が閉鎖
岩手競馬の秋田の場外施設DIKK秋田も2022年に閉場
などなど この先こういった場外発売施設は減って行くと思いますので
なるべく行けるところは行っとく と思ってます























15時間運転しっぱなしで、1000キロ走破
せっかく東北いってるのに
メシはコンビニおにぎりのみ
アホです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフト新潟 | トップ | アストラッド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬場 場外発売所」カテゴリの最新記事