タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

プリンスさん

2016年04月24日 16時41分53秒 | 音楽その他
<訃報>プリンスさん57歳

死んじゃったなあ~
プリンス

大好きなアルバムのパレードを書いたとたんだもん
しばらくさぼってたからトップが長いことパレードだったのが影響してるのか
プリンス死んじゃった途端、訪問者数がドカンと増えてました
ありがとうございます

スポニチの記事で
初来日時には奇声上げ、走り去る…ベールに包まれたプリンスさんの素顔

この記事の中に
>> 86年の初来日時には、成田空港で待ち構えた取材陣に驚き、ステッキを突きながら奇声を上げて逃げるように走り去った。
>> これも日本で見せた数少ない私的光景だ。
>> だがステージ上でのパフォーマンスは素晴らしく、横浜スタジアム公演で、終盤にヒット曲「パープル・レイン」のイントロが鳴ると、突然雨が降りだした。
>> 紫の照明で曲名通りの幻想的なステージになった。プリンスさんの神秘性がさらに高まった瞬間だった。

これ私も観に行ってるんですわ
本当にパープルレインの時だけパラパラ雨降ってきて「なにこれ嘘でしょ」って感動したのを覚えてる
この時の横浜スタジアムは過去に書いてますね

あとスーパーボウルの時の事も書いてます
NHKのアナに文句言ってますね アホだわ




プリンス (ブログ) 


アラウンドザワールド (ブログ



ダイヤモンドパール
 (ブログ


アナステーシア
Lovesexyに入ってた曲です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイプマイハート | トップ | マスターブラスター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽その他」カテゴリの最新記事