タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

殿下!

2007年02月05日 20時29分45秒 | 音楽その他
今朝やってたスーパーボウル
興味の8割がハーフタイムショーなんですが昨年のストーンズに続き今年は
紫の殿下、プリンス様の登場です

え!
殿下、一般受けする選曲できるのかなあ?
なんて心配はいりませんでした
いきなり一曲目

Let's Go Crazy
そのあと
Baby I'm A Star~Proud Mary(オープニングが1999っぽいオマケつき)

watchtower (ディランのカバー)
        / best of you (フーファイのカバー!)


そして
Purple Rain

雨に濡れながらのパーポーレイン♪

そしてその感動のステージが終わってのNHKのアナウンサーの一言

 「そして最後の曲はお馴染みのパープルレイン 
   ま、今日は紫の雨は降っていませんが
      フィールド上は濡れています」



紫の雨降ってただろ! 
あんなに見事に
あんた何見てたんだ!


アメフトの実況アナにそれ求めちゃダメか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャロップ VS サラブレ 年... | トップ | ポスト英雄様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽その他」カテゴリの最新記事