タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

ディープインパクト日記

2005年09月14日 18時37分07秒 | 競馬全般
こんなタイトルのHPありそうだな

9/01 日刊 インパクト何とか併入も心配無用
9/07 スポニチ インパクト 札幌での“最終追い”
9/08 日刊 インパクト予定通りの70%、10日栗東へ
9/08 サンスポ インパクト充電完了!神戸新聞杯へ10日に栗東帰厩
9/11 サンスポ ディープインパクトの“夏合宿”終了…元気に栗東へ出発
9/12 スポニチ インパクト札幌出発、栗東へ
9/13 日刊 インパクト静養先の札幌から帰厩
9/13 デイリー ディープインパクト栗東到着
9/13 日刊 インパクトにクールな味方
9/14 デイリー インパクト 22日に最終追い切り
9/14 日刊 インパクト帰厩後初調教、坂路73秒4
9/14 サンスポ 帰厩後初の馬場入り無敗の2冠馬ディープインパクト

9月に入ってからのディープインパクト様のスポーツ紙の記事を集めてみ
ました
集めた私も相当の暇人ではあるが、それにしても「札幌での追い切り」
「栗東に帰厩の日の決定」「札幌出発」「帰厩後初調教」極めつけは
「馬房の前にマイナスイオンを発生する冷風機を設置」・・・
神戸新聞杯までの暇ネタを、各紙毎日のように飽きずに記事にしてますわ
競馬界の新しいスーパースター様の情報を読者は何でもいいから欲してい
る、と本気で思っての記事なのか?
JRAと一緒になってスーパースターを我々も無理やりにでもでっち上げる
作り上げるんだ、という気持ちからなのか?

どっちでもいいか
でも同じ無敗の2冠馬で同じ衝撃的な勝ち方をしてきたミホノブルボンの時は
こんなに盛り上がりませんでしたな
あっちの馬のほうがよっぽどドラマチックでしたけど・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訂正 近藤七海とは別人 | トップ | 天皇賞がお嫌い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬全般」カテゴリの最新記事