タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

ozo!!

2004年12月25日 22時43分51秒 | 音楽その他

appleのテレビCMのセンスのよさは前々から一目は置いていた
i-MACのTVCMでストーンズの「She's A Rainbow」にあわせて色とりどりのi-MACが
クルクル回るのを見たときは、ストーンズキチガイの私はブットんだもんだ
ちょっと前のipodのSteriogram「Walkie Talkie Man」もかっこよかった
U2編もオーソドックスなロックではあるがイイ出来だと思う

しかし
今回出てきた「Saturday Hip Hop編」
曲はOzomatliである

なんというセンスのよさ
と、いうかオレ個人に向けてのCMだ これは
Ozomatliは2000年のフジロックで何の予備知識もなく出会い、雨でぬかるんだ泥の中で馬鹿みたいに踊り狂った思い出がある。
その2000年のステージは、それほど観客数もいなかったものだが、そのめちゃくちゃ楽しいという評判が口コミで伝わり、フジロックとしては4年ぶりの今年のステージは観客数が前回の5倍は動員していた 
もちろん今年もグレイトなステージだった

「good-bye MD」なんていう文字も出てくるipodのTVCM画面
「MD」→「NetMD」と使い続けてきて、そろそろ「Hi-MD」の購入も考えていたのだが
OZOを出されてしまったとあっては・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エルコンドルパサー産駒初重賞 | トップ | JRA 年間売り上げ3兆円を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽その他」カテゴリの最新記事