見出し画像

Log Book

喜乃字屋

上野に出没の今日のランチは、
喜乃字屋で冷やしかき揚げそば570円。

最初、天丼セット900円が目に入って寄ってみたんですが、
注文待ちの間に宗旨変えしてしまいました。

ちなみに、冷やしかき揚げそばは、
レシート的には、かけそば400円に
かき揚げ170円のトッピングと言う事になるらしい。


発注後、番号札を渡され、後ほどピックアップと言う形式。

そば自体は、悪くないと思います。
ちょっとピックアップを待った感じでしたが、
揚げ物があるときは、俺のだしも同じ感じなので、
まぁ、普通かな。

ハラペーニョ冷やかけとか、
フォアグラエスプーマもりとか、
変わったそばも有るようです。

ちなみにかき揚げは、ほとんどがネギで、
ニンジンと三つ葉?と言う構成。
海老等の海産物はなし。
見た目は比較的大きめですが、
空隙も多いので、
実際にはそれほどのかき揚げでも無いかも。
油がいいのか、油酔いはしませんでした。
ネギ食べて、風邪回避だな(笑)

-----
喜乃字屋
東京都台東区上野公園1-54 上野の森さくらテラス 1F
03-6803-2808
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ(蕎麦、うどん、ラーメン、パスタなど麺類)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事