Log Book

あの、邪魔なんですけど。

電車の中って、いろんな人がいるんですよね。
頭にくるのが、他人の邪魔になっても何とも思ってない輩。
って言うか、わざと邪魔をする輩。

今日も、そんな輩に遭遇しました
そいつはつり革を持っていたんだけど、
その腕が、丁度私の肩の辺りに。
それだけならいいんだけど、何か腕に力を入れて
私を押し退け様とするんだよねぇ。
なんで、そんな事するのかなぁ
頭に来たんで、そ知らぬふりをしながら、
『絶対に避けないぞ』
と心に固く誓い、徹底抗戦(苦笑)

もっとも、向こうは向こうで、
『もう少しそっちに行け』
と思っていたんでしょうけどね。
実際、もう少し、横に避ける事は可能だったし
その意味では、お互いさまなのか、クソ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事