Log Book

損保調査員

今日、損保調査員と面談。
急にぶり返したことに疑問を持っているらしく、
その経緯を聞かれましたが、果たしてどのような
報告書に仕立てられるのか。
まぁ、私に有利ではないんだろうなぁ。
医学的に、順調に回復していた人が急に悪くなる事は
無いと力説していました。
医者ではなく、しかも、一方の立場に立っている人の
発言なので、話半分に聞いていましたが、調査員として、
そう言う態度はどうなんでしょうね?
調査員なんだから、調査だけすればよいのにと思いました。
ちなみに調査員は、リタイアしたような結構いい歳の爺さんで
余計な話もたくさんしていましたよ。タメ口だしね。
やっぱり三流損保はダメだね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「怪我とか病気とか」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事