瑞鶴.com Aviation Section

瑞鶴ドットコム-航空機セクション 製作代行はa6m2b_141@mail.goo.ne.jpまでお問い合わせください。

眩しいってば!

2005年03月31日 | PCゲーム
しかし、このゲーム(CFS)って良く出来てます。
フライトモデルはもちろんなんですが、
自然環境の再現もなかなかです。
そのひとつに太陽があります。

まぁ、いってしまえば、
太陽に向かって飛ぶと眩しくて前がよく見えんのですな。

それだけといえばそれだけなんですが、
射撃中にこうなると、目標が見難いのなんのって(笑)

画像では計器版は良く見えますが、
実際は計器板も見えづらくなります。
GUIで描画してるのでしょうか、、
プリントスクリーンだとキャプチャーできません。。

まぁそれはおいといて。
飛行場で面白いものを発見したので
紹介しておきます。
う~んV1ですなぁ。

ということは、バトル・オブ・ブリテンも架橋い入ってきたということですな。
てか、その向こうには八輪装甲車のプーマが!!
いやはや、芸が細かいですね(笑)


最新の画像もっと見る