瑞鶴.com Aviation Section

瑞鶴ドットコム-航空機セクション 製作代行はa6m2b_141@mail.goo.ne.jpまでお問い合わせください。

手傷を負った狼

2005年03月30日 | PCゲーム
CFSでミッションに挑んでいると、
ゲームではあっても、実戦同様手傷を負うもともあります。
命中箇所によっては火災を起すこともあります。
しかし、これは比較的めずらしい例。

大概は操縦系統に当たって三舵の効きがおかしくなったり、
燃料系統に被弾してエンジンの出力が落ち、
速度が落ちることが多く、
なんとか戦闘を続けて基地に帰り着くことが出来ます。

しかし、出火するとなんだか焦ります。
もちろんゲームなので火傷することもなく、
頑張って飛べばなんとか基地に帰れます。
ただ、たまにエンジンが止まってグライダーとかしてしまうこともあります。
もうこんな時は「Oキー」を3回押して脱出するしかない訳です。
ゲームであっても、生き残って次の戦いに参加するわけですな。

もちろん敵機や敵基地の施設に体当たりなんて手も考えられますが、
ゲームでもやっぱそんなことはしたくないなぁと、、、。


最新の画像もっと見る