瑞鶴.com Aviation Section

瑞鶴ドットコム-航空機セクション 製作代行はa6m2b_141@mail.goo.ne.jpまでお問い合わせください。

クラウン 1/144 F-104J(製作代行) #1

2006年06月09日 | 模型製作代行
天気がグズグズしていて、
金属感や光沢感のある塗装を避けたかったので
Mig-21の小物の作業を暫し中断して
今日は極秘裏に進められていた
スターファイターの製作をリポートします。

月に1個製作というペースを弱冠守れていないので、
おてつきという訳です



基本的な作業はMig-21と変わらないので、
とりあえず凸モールドをスジ彫りに直しました。
いきなりのリポートですが、
画像のものはスジ彫り作業が全て終わっています。

あとは小物を切り出して
パーツ全ての表面処理を行えば塗装に入れます。

翼端につく増槽の左右を間違って貼り付けてしまったので、
剥がすか修正するかで悩んでいますが
かなりしっかり接着しているので剥がすと大変なことになりそうなので
修正の方向性で考えています。

ドジなこってす。。。


最新の画像もっと見る