東京の中心で、愛媛FCとさけぶ

愛媛出身、東京在住。Jリーグを戦うサッカークラブ・愛媛FCを誇りに応援するblog

京都から完全移籍

2008年01月10日 | 愛媛FC
本日、京都サンガF.C.からDF三上卓哉選手の愛媛FCへの完全移籍が発表されました。

■コメント
少しでもチームに貢献できるように全力で頑張っていきたいと思います。
応援宜しくお願いします

左サイドバックの選手で攻撃参加も魅力なようなので、
愛媛での活躍を楽しみにしたいです。

いよいよ2008年シーズンのメンバーがかたまりつつあるなと思ってましたが、
週末にはキックオフフェスタでの新体制発表なわけですし当然です。

内村選手の動向、また追加加入の選手がいるのか?楽しみです。
1月14日フジグラン松山で行われる
愛媛FCキックオフフェスタに参加可能な方はぜひ参加してみてください。

そして、そして新ユニフォームも気になります。


最新の画像もっと見る