東京の中心で、愛媛FCとさけぶ

愛媛出身、東京在住。Jリーグを戦うサッカークラブ・愛媛FCを誇りに応援するblog

内村延長

2008年01月14日 | 愛媛FC
愛媛FCに大分トリニータから期限付き移籍中だった内村圭宏選手ですが、
期限付き移籍期間延長で、今季も愛媛FCの選手としてプレーすることが
発表されました。

■コメント
今シーズンも愛媛FCでプレーできることを嬉しく思います。
チームの勝利に貢献できるよう、そして昨シーズン以上の活躍ができるよう
がんばりますので、応援よろしくお願いします。

期限付き移籍選手の去就が発表されていくなかで内村選手のみ発表が
残っていたのでどうなるかと思っておりましたが、延長されてうれしいです。
昨シーズンを超える活躍をぜひとも見せてほしいと思います。

さぁまもなく、キックオフフェスタが松山で行われます。
私は残念ながら現地にいくことはできませんが、
2008年の愛媛FCがどんなチームになっていくのか楽しみです。

最新の画像もっと見る