東京の中心で、愛媛FCとさけぶ

愛媛出身、東京在住。Jリーグを戦うサッカークラブ・愛媛FCを誇りに応援するblog

大分トリニータキャンプ

2005年06月22日 | 愛媛FC
新居浜キャンプを行っている大分トリニータと愛媛FCによる練習試合、
結果は、1-4の惨敗だったようですが、
愛媛FCにとってこの時期のJ1チームとの対戦できたことは、
自分達に足りない部分、通用する部分を見直すことができたのではと思います。

新居浜市、パチンコNikkoさんありがとうございました。
そして今日、大分のメーンスポンサーにパチンコなどの娯楽施設チェーン「マルハン」が
決まりました。
Nikkoが何かしら影響をもたらしたのでしょうか?

横溝大分トリニータ代表の講演もなかなかの内容だったようで、
このキャンプに関して、人の繋がりを元に官、民ともに積極的に動くことがこういう
スポーツイベントを成功させるんだなと思いました。

会場の外は四国アイランドリーグののぼりが・・・・というのは愛媛FCとしては
なんだかな~ですが。

最新の画像もっと見る