東京の中心で、愛媛FCとさけぶ

愛媛出身、東京在住。Jリーグを戦うサッカークラブ・愛媛FCを誇りに応援するblog

高円宮高円宮杯全日本ユース(U-18)サッカー選手権 1次ラウンド 星稜1-1愛媛FCユース

2005年09月25日 | 愛媛FCユース
高円宮杯、1次ラウンド第2戦。
1試合目と同じくひたちなか運動公園で行われました。
気候は台風が接近しているということで強風なんてもんじゃなく、
とんでもない暴風。
ちょっとやそっとの風じゃないです。
試合中ゴールキックは風のおかげでセットできないし、
観戦している我々も立っていると時おり風で飛ばされそうになる。

愛媛FCユース戦の前に行われた前橋育英VS鵬翔もそんな気候を象徴するように、
風上にいたチームが前半後半で1点づつを取り合い試合終了。

愛媛FCユースは1戦目で負けた為に決勝トーナメントに上がる為にも
ぜひとも勝って欲しい。
前半風下になった愛媛FCユースはガマンの時間でした。
一失点してしまいましたが、それ以外はしっかり守って前半折り返し。
選手達も風下で1失点で守りきったことが自信になったと思います。

そして迎えた後半、前半とうってかわって風上にたった愛媛は攻め立てます。
しかしなかなか点が入らない。
そして後半36分に小笠原のゴールで同点。
その後も果敢に攻めていくが1-1で試合終了。

勝つ勢いがあっただけに引き分けは残念でした。
こんな天候での試合、いい経験なのかもしれませんが、
ちゃんとした天候で試合をさせてあげたかったという本音もあります。

1次ラウンドはあと1試合、前橋育英戦が残ってます。
まだ1次ラウンド敗退が決まったわけじゃない。
悔いを残さないで思いっきり戦って来い!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊予魂の歌声が再びピッチに! (愛媛FCユース応援団)
2005-09-26 22:46:28
a2cixさん、関東サポーターの方々こんばんわ



2日間に渡り熱き応援ありがとうございました。特に25日は、台風の強風の中お疲れ様でした。



不本意な成績で予選2戦を終えましたが、サポーターの方々と一体となった応援をすることが出来ました。又、この時期この大会に出場していることで、全国の多くの方に愛媛FCをアピール出来ていると思います。(スタ(スタンドから”エヒメ エフシー””エヒメ エフシー”の声援が)



サポーターの方々に勇気をもらい、30日の予選最終戦にすべてをかけます。

返信する
訂正 (愛媛FCユース応援団)
2005-09-26 23:16:26
a2cixさん 関東サポーターの方々こんばんわ



2日間に渡り熱き応援ありがとうございました。特に25日は、台風の強風の中お疲れ様でした。



不本意な成績で予選2戦を終えましたが、サポーターの方々と一体となった応援をすることが出来ました。また、この時期にこの大会に出場していることで、全国の多くの方々に愛媛FCをアピール出来ていると思います。

 (スタンドから ”エヒメ エフシー エヒメ エフシー " の声援が・・・)



 サポーターの方々に勇気をもらい、30日の予選最終戦にすべてをかけます。





返信する
エヒメエフシー (a2cix)
2005-09-26 23:54:05
>愛媛FCユース応援団さん

こんばんは。先日はご一緒に応援させていただきありがとうございました。

予選最終戦でも「伊予魂」を見せつけてやりましょう。



返信する