東京の中心で、愛媛FCとさけぶ

愛媛出身、東京在住。Jリーグを戦うサッカークラブ・愛媛FCを誇りに応援するblog

JFL第21節 愛媛FC0-3佐川急便東京SC

2005年09月25日 | 愛媛FC
ついにリーグ戦再開!首位で中断期間に入り、
まさかこんな気分で再開を迎えることになるとは思ってませんでした。
行政が、サポーター達が動き出し、それに堪えるために、後押しする為に誰もが
勝利を願ってましたが・・・・

諸事情でネット中継を見ることができなかったのですが、
速報メールで届いた結果は0-3で完敗。悔しさがこみ上げてきました。

結果は結果、時間を巻き戻すことはできない。
可能性はなくなったわけじゃないし、これが絶体絶命な状況なわけでもない。
残り9試合、何も終わっていない。勝利に向かって突っ走ろう!

当日、初観戦された皆さん、愛媛FCはいかがでしたか?
サッカーは勝つときもあれば負けるときもある。
もう一度、自分達の愛媛FCを応援してその力で勝たせてみませんか?

追記
今回初観戦をした友達に感想を聞いたところ、一言「おもしろかった」と。
よくよく聞くと、ギリギリの時間に車で向かったため当然渋滞に巻き込まれ、
キックオフから遅れて運動公園についた時には入口の門がしまっていたそうです。
たくさんの車が諦めて帰っていたそうで、友人も諦めて帰ろうとした時、
再び門が開いたそうです。
(友人の勘違いなのか?それとも運動公園の決まりがあるんでしょうか?)

結局、スタジアムに着いたのは残りロスタイムになってからでしたが、
友人にとってみんなが作り出したスタジアムの雰囲気を一瞬でも味わうことが
できたみたいです。
もちろん、今度は90分堪能する為にまた砥部に行ってもらいます。

最新の画像もっと見る