東京の中心で、愛媛FCとさけぶ

愛媛出身、東京在住。Jリーグを戦うサッカークラブ・愛媛FCを誇りに応援するblog

牧本泰山、レンタル移籍延長発表!

2005年01月17日 | 愛媛FC
京都パープルサンガのオフィシャルより牧本泰山選手のレンタル移籍延長が発表されました。

昨季はシーズン途中からの加入で出場機会はありませんでしたが、
今季は一年通してのレンタル移籍。

ぜひ今季は出場機会を得て、活躍してくれることを期待します!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何か嫌な感じ・・・ (媛太郎)
2005-01-20 23:19:25
今年の愛媛FCも、何やら動きが緩慢ですよね。

新加入の選手もチームを離れた人数の半分くらいしか分かっていないし、何より問題なのは新監督がまだ決まっていないこと。

新体制発表まであと10日しか残ってないんですが?!

チャンスは今年しか無い、というシーズンのはずなのに、そういう気合いがチームから伝わって来ません。

1月にして、既に危機が迫っているように見えます。
返信する
新監督 (a2cix)
2005-01-22 00:49:20
こんばんは。危機管理能力の低い私はファン感謝際での発表次第と思ってます。(新体制発表とは謳ってはないですが・・・)



ただ私も問題としているのは監督問題。

今年も決まらず、もう一年というのだけは絶対にダメだと思います。現監督がどうこうという前に、Jチームなら当然のS級監督の就任を確実にして貰いたいと思います。
返信する
万一 (媛太郎)
2005-01-23 00:47:55
> 今年も決まらず、もう一年というのだけは絶対にダメだと思います。



これには100%同意します。

万一そんな事態になれば、その時点で今年は終わりでしょうね。
返信する