東京の中心で、愛媛FCとさけぶ

愛媛出身、東京在住。Jリーグを戦うサッカークラブ・愛媛FCを誇りに応援するblog

吉田智、水戸に行っても頑張れ!

2005年01月14日 | 愛媛FC
本日、元愛媛FC戦士 吉田智尚選手の水戸ホーリーホックへの1年間のレンタル移籍が発表されました。

昨季は彼の移籍のおかげで愛媛FCは助けられました。右サイドからのオーバーラップ
またレンタルするなら、愛媛にあと一年貸して欲しかったなんて言いたいですが、
JFLへのレンタルからJ2へのレンタルと着実なステップアップ、しっかり結果を出して欲しいです。
愛媛FCでの経験が彼の役に立ってくれればと思います。

ちなみに吉田選手のコメントですが、

1年間、死にもの狂いでがんばりますので、応援よろしくお願いします。

並々ならぬ決意と思いました。

水戸には南宇和高校出身の吉本岳史選手がいますんで、愛媛話でぜひ盛り上がって下さい!


また、南宇和高校出身でヴィッセル神戸から大分トリニータにレンタル移籍していた吉村光示選手
の大分トリニータへの完全移籍も大分のオフィシャルにて発表されてました。

最新の画像もっと見る