東京の中心で、愛媛FCとさけぶ

愛媛出身、東京在住。Jリーグを戦うサッカークラブ・愛媛FCを誇りに応援するblog

はたれー

2006年11月07日 | 愛媛FC
愛媛出身の女性タレントといえば、私が幼少の頃は高見知佳、
そして現在は眞鍋かをり、そして最近は愛川ゆず季の知名度が上昇中って
いうのが一般的かと思います。

愛媛FCブログ大全集を立ち上げた頃は、
眞鍋かをりがブログの女王と呼ばれていたこともあり、
大全集にも登録して、いつか愛媛FCネタを書いてもらえたらなという
願いもこめて登録してましたが、このネタも引っ張りすぎかなってことで
誠に勝手ながら一旦外しました。

で、新たに女性芸能人を新規追加させていただいております。

ブログサイト「プロサッカークラブを育てよう!」さん経由で
秦礼子さんという女性タレントのブログを拝見させていただいたのですが、
愛媛出身のサッカー好きとのことで、かなり愛媛FCネタ満載。
ということで思わず登録させてもらってます。

芸能界でのますますの活躍期待しております!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プチ自慢… (背番号14)
2006-11-09 11:20:53
三ツ沢ではお世話になりました。

高見知佳は友人の妹であり、愛川ゆず季はごく近しい友人の娘であります…
二人とも小職と同じ小中学校の校区内ですね…校区内といえばヌマンシアで活躍中の福田健二選手もばりばり校区内です。(ちなみに福西と阿部吉朗は校区外)
これで私の出身がばれましたね。
返信する
地元 (a2cix)
2006-11-09 23:04:48
こんばんは。
三ツ沢ではこちらこそお世話になりまた。

すごい繋がってるんですね!びっくりです。
出身わかりました(笑)
私も同じく東予地方出身です。

ぜひ今度あった際は地元トークもさせてください。
よろしくお願いします。


返信する