東京の中心で、愛媛FCとさけぶ

愛媛出身、東京在住。Jリーグを戦うサッカークラブ・愛媛FCを誇りに応援するblog

来るべき対戦にむけてのネタに

2006年01月28日 | 愛知FC
Jリーグ公式やJ's GOAL等からカテゴリやリンクがつき、
各Jクラブからも愛媛FCへのリンクを貼っていただいていくと思うのですが、
コメント欄に書いていただいたリンクをたどると、
横浜F・マリノスのオフィシャルにもすでに今年のJ2クラブが
列記されておりました。

Division2
■ コンサドーレ札幌        ■ 横浜FC
■ べガルタ仙台          ■ 湘南ベルマーレ
■ モンテディオ山形 ■ ヴィッセル神戸
■ 水戸ホーリーホック ■ 徳島ヴォルティス
■ ザスパ草津 ■ 愛知FC
■ 柏レイソル ■ サガン鳥栖
■ 東京ヴェルディ1969

え?

愛知FC

そしてご丁寧にリンク先も愛媛FCでなく、
愛知FCへのリンク。

愛媛と愛知をつい間違えてしまうのは誤字としていいとしても・・・
(いや、いいのか?)
リンク先のオフィシャルみてその時点で気づいてくれないのかな~
愛媛FCにも愛知FCにも失礼でしょ。

来るべき対戦に備えてのネタになればと笑うしかないです。


※現在は無事、愛知FC→愛媛FCに修正されております。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-01-29 00:57:08
今、見たら直っていましたよ。
返信する
修正 (a2cix)
2006-01-30 20:34:53
書き込みありがとうございます。

本当ですね。

無事直ってよかったです。

返信する