東京の中心で、愛媛FCとさけぶ

愛媛出身、東京在住。Jリーグを戦うサッカークラブ・愛媛FCを誇りに応援するblog

新会社「愛媛FC」の詳細

2004年09月30日 | 愛媛FC
申請から一夜明けた今日、読売新聞愛媛版によると、

運営法人 11月1日に新「愛媛FC」を設立
資本金  1億5000万円
運営費  2億5000万円
メーンスポンサー  5社がほぼ内定
収入確保   昇格後は広告収入や放映権など

とのことです。

さぁ、この運営費、スポンサー等は昇格前提の話だと思います。
フロントは、昇格を逃したとしてもこの数字をどれだけ確保できるかに
手腕を問われると思います。

収入確保にクラブメンバー費の割合が増えていくまで頑張りましょう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スポンサー? (媛太郎)
2004-10-01 00:10:07
社名が出てこないところに不安を感じさせます。Jを逃したらそのまま「その話はなかったことに…」とかなりそうで。



ともかく、もういい加減ピッチから答えが返ってくるべき時期でしょう。順位はともかく、最後の意地を結果に結び付けないと。
返信する
その通りだと (a2cix)
2004-10-01 22:31:57
スポンサードがJ2昇格前提だというのはある意味仕方のないことかと思います。

仮にJを逃したとしても、スポンサードしてもらえるような結果、気持ちを残り試合で全て出し切るしかないと思います。
返信する