東京の中心で、愛媛FCとさけぶ

愛媛出身、東京在住。Jリーグを戦うサッカークラブ・愛媛FCを誇りに応援するblog

スタジアムに行けってことです!

2005年03月27日 | 愛媛FC
アクセス集中?56Kでのストリーミングだから?かちょっと映像はぼやけてつらい・・・
無料放送なんで、さすがに文句なんて言えません。
スタジアムに行けってことです!

とにかく今日は音声だけで想像力を高めよう。
勝ってくれればいいです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネット放送の可能\性 ()
2005-03-29 16:23:07
はじめて書き込みます。さりげなくgooでブログ作ってたりもします。

この日は引っ越し作業で忙しかったんで見ることが出来なかったんですけど、前のJ1J2入れ替え戦の際に放送されたストリーミング放送はボールが見えなくて困りました(汗)

サーバーの負荷の問題なんかもあってまだ高画質化は難しいのが現状だと思います。

でも無料にしろ見られるようになったのは良いですよね。みんなで見ていたら、愛媛CATVもサーバー増強してくれるかも・・・?
返信する
はじめまして (a2cix)
2005-03-29 23:52:00
茶さん、はじめまして!

書き込みありがとうございます。

入替戦のネット中継、私も見ようと試みましたが、アクセス自体が大変でした・・・w



画質が悪くてもホーム全試合無料中継、CATVには感謝の言葉しかないですが、ぜいたくを言えるのであればサーバー強化ぜひお願いしたいです。



これからもよろしくお願いします。

もしよかったらぜひブログのアドレス教えてくださいませ!
返信する