東京の中心で、愛媛FCとさけぶ

愛媛出身、東京在住。Jリーグを戦うサッカークラブ・愛媛FCを誇りに応援するblog

第1節 愛媛FC1-0三菱水島FC~大事な1勝~

2005年03月27日 | 愛媛FC
ほんと勝ててよかった。
この日は仕事でしたが、愛媛CATVさんのインターネット中継をパソコンで表示しながらの作業。
スターティングメンバーは3-5-2で、

  友近  菅原

川井光  広庭  矢野

前川 濱岡

星野 金守 加藤

羽田

やはり新加入チームとJを目指すチームとの差を見せ終始愛媛FCがゲームを支配するが、
なかなかゴールは生まれず。(シュート数22本ですよ、22本)

このまま引き分けで終了?なんて嫌な考えが頭をよぎった後半41分、
川井光一のクロスを友近がヘディングでついに1点奪取!そして試合終了。
やっぱりズーパー!そして光一完全復活おめでとう!

昨年までの後半動きが止まってしまい、失点を許していたのが、
今年は初戦でみごと返上し、逆に後半終了前の得点!
やはりプロ契約増加、練習時間増加のおかげ、今年にかける意気込みの差!

新加入5人、長期離脱2人がスタメンに入ったことを考えると
チームの連携はまだまだこれから、今日の反省点を修正し、
着実にチームの完成度が上がることを期待します!
きっと望月監督なら大丈夫だと思います。

次はデンソー戦!相手は開幕戦ソニー仙台に4-0での大敗みたいなので、
我々もガツンと勝利しましょう!去年の不調引きずってくれてるのかな?

個人的にも豊田に勝利を見届けに行く予定です。

最後に、愛媛CATV様
今回、映像のほう高画質とはいえませんでしたが、
石橋総監督の解説はかなり聞く価値があり、ゲームをより楽しませていただきました。
これからもホームスタジアムでの生中継楽しみにしております。

あ、あと忘れてた。
加戸知事、中村松山市長!観戦ありがとうございました。

最新の画像もっと見る