東京の中心で、愛媛FCとさけぶ

愛媛出身、東京在住。Jリーグを戦うサッカークラブ・愛媛FCを誇りに応援するblog

2007 J2 48節 愛媛FC vs コンサドーレ札幌

2007年10月29日 | 愛媛FC
劇的な結末。
J1昇格を目指す首位札幌とのホームでの試合。
札幌側の視点で語れば昇格へ向けたドラマチックな勝ち点3でした。

試合は首位相手に愛媛もほぼ互角に戦いのまま両者決め手がないまま
スコアレスドローかと思われたロスタイムに札幌の西選手のゴールが決まり
0-1で敗れてしまいました。

ゴール後の札幌の選手、ベンチそしてサポーターの喜びようを見て
この昇格に賭ける気持ちにこの決勝点はもぎ取られたのかなと思いました。

残念ながら破れてしまいましたが、
愛媛にとっては昇格争いのまっただなかの首位とこういった戦いを
経験したことは大きな価値があったと思いますし、
そう言えるように残りのシーズンを天皇杯を戦ってほしいと思います。


最新の画像もっと見る