東京の中心で、愛媛FCとさけぶ

愛媛出身、東京在住。Jリーグを戦うサッカークラブ・愛媛FCを誇りに応援するblog

それぞれの動き~戦いのはじまり

2005年09月20日 | 愛媛FC
週末は天皇杯1,2回戦の秋田遠征のためまったく更新してませんでした。

この週末、週明けにかけて県、チーム、サポーターそれぞれが動き続けました。
そして、

愛媛県はJリーグ側から出された競技場改修項目を含めた改修案を本日の9月定例議会に提出

愛媛FCはJ2章覚悟の来季の予算規模の見直し
そして県に対しての改修の支援を求める陳情書の提出

サポーターはJリーグに対して参入を願う署名活動を始めました。

絶対にJにいきましょう!

なお、署名趣旨、署名用紙はこちらの「愛媛にJチームを作る会」のページからダウンロードできます。

皆さんぜひ、協力お願いします。
Jリーグに気持ちを伝えたいと思います。

また、関東の方で一緒にご協力できる方がいましたら
ご連絡
下さい。
もちろんご意見だけでも十分ありがたいです。

ぜひともよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
署名活動の開始 (Jrユースの父親)
2005-09-20 20:48:08
 3連休後の本日、身近かな同僚から署名活動を始めました。

 署名簿をダウンロードして「よろしく」、説明は要りません。あっという間に20数名の署名が集まりました。

 ちょうど今、NHKローカルニュースをやっています。

 知事は個別シートの建設を補正予算に追加計上、最大与党の自民党も賛成することになりました。



返信する
頑張りましょう (a2cix)
2005-09-20 23:08:18
>Jrユースの父親さん

こんばんは。

署名、お互い頑張りましょう!

どんどん盛り上がっていけばと思います。

県の迅速な対応には本当にうれしいですね。
返信する