東京の中心で、愛媛FCとさけぶ

愛媛出身、東京在住。Jリーグを戦うサッカークラブ・愛媛FCを誇りに応援するblog

サッカーJ+ vol.02発売中!~愛媛FC記事が掲載中~

2005年11月20日 | 愛媛FC
昨日発売された「サッカーJ+ vol.02
創刊号でも愛媛FCの特集がされておりましたが、
今回も愛媛FCのチェアマン発言に始まった昇格問題についての記事があるという
ことで購入しました。

愛媛FCの記事としては

前述の昇格問題関連記事

チェアマンへのインタビュー内容の一つとして

徳島ヴォルティスユース特集の比較として愛媛FCユース紹介、大西監督コメント

です。
その他の特集としても十分読み応えのある特集が多かったです。

創刊号は雑誌としての方向性がどこに向かうのかな?
どうしたいんだろ?と1読者としてのただの感想ですが、
全体的に薄いな~なんて勝手に思ってただけに、
今回のいろんな角度で切り取った日本サッカー
Jを巡るなかで日本リーグ時代の話から
なでしこ、ユース、JFL以下のチーム等々・・・
興味を十分満たしてくれた特集記事の数々に本当に満足しました。

リニューアル後の「サッカー批評」に感じていた物足りなさを
この一冊でしっかり補完させてもらいました。

愛媛FC昇格問題、絶対にハッピーエンドでまとめてもらいましょう!

そしてこの問題を通じて集まった愛媛FCを応援する仲間全員で
その後に続く愛媛FCの物語を紡いでいきましょう!

最新の画像もっと見る