東京の中心で、愛媛FCとさけぶ

愛媛出身、東京在住。Jリーグを戦うサッカークラブ・愛媛FCを誇りに応援するblog

後期第8節 愛媛FC2-0佐川印刷

2004年10月04日 | 愛媛FC
J加盟申請後、最初の試合。ここで負ければ全てが無になる。
そんななか、見事勝利してくれました!

先制されたら?逆転されたら?負ければ?そんなこと考えてる暇なんてありません。
勝利しかなかったんです。

八柄、友近の2ゴールにDF陣は無失点で試合終了。
公式によると「つなぐ」プレー、サイドを使った攻撃がうまく機能しているとのこと。

もちろん、上位陣は都合よく負けてくれる訳もなく、順位は変わらず7位。
今後も、勝っても勝っても勝ち点が縮まないかもしれませんが、
自分達の試合を1戦1戦勝っていきましょう!

ただ後ろむきの話をすると、この試合で友近と濱岡が警告累積により、
次節のホンダ戦が2人とも出場停止。

だからどうした?

そんな気持ちで戦っていこう!

とにかく、次は等々力での大番狂わせのスケジュール!
ちなみに川崎のHPトップの天皇杯3回戦告知バナーがいきなり愛媛FCにリンク貼ってもらってます。
ご苦労様です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
濱岡って… (媛太郎)
2004-10-05 01:23:42
濱岡と友近両方累積ですか。これは来週の天皇杯で目一杯頑張ってもらうしかないですね。

それにしても、濱岡は14節の大塚戦も赤紙で出場停止だったのにまたファンサービス要員とは。
返信する
一戦一戦とはいえ (a2cix)
2004-10-05 19:23:57
痛いですよね。

チーム内での競争がこれで・・・なんて状況でも今はないですからね。

欠場がプラスに働いてくれることを祈ります。

返信する