東京の中心で、愛媛FCとさけぶ

愛媛出身、東京在住。Jリーグを戦うサッカークラブ・愛媛FCを誇りに応援するblog

明日はレッズのクラブハウス見学

2004年09月11日 | 愛媛FC
いよいよ明日は、国体成年サッカー一回戦、愛媛県×岩手県。
とりあえず試合会場を調べてたら、会場の大原サッカー競技場ってレッズの練習場、クラブハウスのある場所と判明。
客席とかってどうなってんだろ?

とりあえず、天皇杯4回戦以降の対戦に備えて浦和レッズ偵察ツアー行ってきます。
試合自体は、リーグ戦での勝利に繋がる試合内容を期待します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大原競技場 (県外の一ファン)
2004-09-11 21:23:33
初めまして

見に行かれましたか?

観客席は臨時に設置(中央除く両サイド)したものなのでしょうか?異様に近い距離であの距離で観戦は初めてで感動しました。試合内容はひやひやしましたが。

芝の状態があまりよくなかったように見えたけど。

明日も行かれますか?下品な声出しますけどレプリカ着て応援します。
返信する
タダのジュースのみ過ぎましたw (a2cix)
2004-09-11 23:55:23
見に行きました!ひやひやした内容だっただけに愛媛側の観客席、盛りあがってましたね。



観客席、臨時っぽいですね。あまりに近すぎて、全国大会といういより草サッカー大会の雰囲気で選手もやりづらかったかもです。



明日の大宮サッカー場行く予定です!

芝、今日よりよければと思ってます。
返信する