東京の中心で、愛媛FCとさけぶ

愛媛出身、東京在住。Jリーグを戦うサッカークラブ・愛媛FCを誇りに応援するblog

日本選抜1-2ハンガリー選抜 感想

2004年10月12日 | 日本代表
固定メンバー大好きのジーコ監督率いるA代表になかなか召集されない
Jで活躍しているメンバー達の力が見れる、結果を出せば代表入りに繋がる、
そんな試合と期待していたんですが・・・・

わぁ~なんだこのユニフォーム(デザインがではありません)!
見た瞬間、自分の期待が間違っていたことに気付かされました。
結局これって

東京オリンピック40周年記念イベント

っていうイベントの中の一つの余興だったんですね・・・

出来ればこれを代表強化の1つとして重視して欲しかった。
今後、新しい選手の発掘っていう発想をもとにした選抜チームの試合を
定期的に行うことを願います。

指揮する監督にとっても引退試合みたいなもんだったんでしょうか?

分かったことは大久保のキレの良さと、
IOCとFIFAの子供ゲンカをよそにJOCとJFAは仲良くやっていけることくらいかな~

最新の画像もっと見る